エキシビジョンマッチ

芸能人混合チームと前日に行われた一般で勝ち抜いてきたチームとの試合ですってばよ。
ガッタスからは吉澤さんと里田さんと藤本さんが選出されてました。
他にも格チームの主力選手が選出されてると。小島さんと里田さんのパス回し練習を
見てると確かに見れない光景だなーと。ちょっと楽しみにしてたのですけれども
いかんせん相手のレベルが高すぎましたね。一般の試合で勝ち抜いたチームですから
そりゃ強いでしょうね。(笑)後半は相手の力を見切ったのかリフティングを多様して
完全になめた展開になってましたね。野球や実際のサッカーと違ってフットサルって
チームごとのシステムによってかなり動きも違ってきそうなんでやっぱ急増チームで
連携なんかするのは無理だったっぽいですね。それにガッタスのメンバーは次に試合が
控えてるとの事で前半終わったら姿をけすと。でてるメンツを見ると明らかに
これがベストの布陣じゃないだろと。相手はすごく強いのに出る選手を選べない状態なので
あれば監督さんも指揮をとるどころではないと思うのですが。(笑)
いずれにしてもこの企画は失敗っぽいですね。