感想など

ファン交流イベントは和やかなまま終了しました。まだ予選始まってないので
予選が始まるとまた違った雰囲気になるのでしょうかね。イベントの全体的な感想としては
がっつく人にはいいのかなーと。最前列の方だとかなり接近しますからね。(笑)
ただ僕は質問が読まれたのでそれだけで収穫がありました。もうちょっと質問は
多くしてもよかったかなと思ってます。時間もそれほど長い時間ではなかったですし。
まぁ暑いですしみなさん疲れてるでしょうからそれぐらいになっていまうのでしょうが
トークの部分でもっといろんな事を引き出して欲しかったですね。
僕はもう公開練習いくだけでいいかなと。(笑)
それと今回コートを見てきましたがやはりかなり狭いですね。前回僕はお台場で
フォークジャンボリーとかでコート部分にはいった事がありますが去年よりも狭いの
かな?と思いましたねぇ。そこで懸念されるのがおおざっぱな試合展開にならないかなと。
なんか真ん中からシュート打っても代々木やお台場で言うミドルの距離ですし。
コースさえ開けばミドルシュート打ってそこを押し込むばっかりの単調な展開に
ならなければいいんですが。まぁ公開練習みてないのでなんともいえないのですけど。
公開練習のチケが当たってればいいなと。とにかく公開練習が見てみたいです。(笑)