感想等など

セットリスト等は一応見ておいたんですけれども最初℃-uteの人達が出てくる
のは知りませんでした。これはサプライズなのでしょうか?(笑)
このユニットははたしてCDデビューをするのでしょうか。一応ユニットという
事なのでしょうけどどうも年齢層とかバランスがよくない気がしてなりません。
僕の考えとしては無理にデビューさせずにじっくり育てて欲しいんですよね。
そういった意味ではこういう歌う機会を与えてくれるというのはすばらしい事なのでは
ないでしょうかね〜。(笑)
さて。全体を通して思う事は工夫はしてるなーって言う印象ですね。
曲に関しても古い曲から最新の曲までバラエティーに富んでいてとりあえず古くから
のファンと最近のファンの方に配慮をしているという意図なのでしょうか。
ただ古くからのファンの方からしてみると歌うメンバーが違うという事を素直に受け入れ
られない方もいらっしゃるとは思いますのでそこらへんどうなんでしょうかね。
僕としてはやっぱオリジナルのメンバーで見たいっていうのはありますね。やっぱり。
年齢を重ねる事によっていろんな経験をしていき内面的にも外見的にも
成長したオリジナルメンバーに当時ちょっと背伸びしていたかなというような曲を
是非やってもらいたいってのはありますよね。
実際他のアーティストの方でも昔歌った曲などを新たに作り直すパターンも
ありますしね。この前のハロコンでのラブマもそういった意味では一回は
見てみたかったですね。
今のメンバーでも悪いとは言いませんけどね。ハモリとかも挑戦してるのが見れましたし
いろんな事に挑戦していこうとする意図がみれたような気がします。
なによりも楽しそうに歌ってるのが良かったですよね。
ここらへんはハロー関係はいいなーと思う所であるんですけどね。
また機会があったら是非行きたいですね。娘。さん達にパワーをもらいに。(笑)