トークやらゲームやら

登場したとたんに僕はもうみうなさんにロックオン!(笑)緑のワンピース姿でとにかく激キャワですよ。
あとなんといいますか全体的にバランスがいいですね。そして足が適度な細さでバランスがいい。
ただ膝のあたりにバンソウコウがはってありましたけど。まぁそこらへんがみうなさんらしいと
いいますか・・・。(笑)で最初はお互いを知るためのゲームだとか。
フィーリングをあわせるゲームなのかな。んで全体的にみうなさんが進行してるんですけどね。
とにかく天然炸裂なわけですよ。んでけっこうかむんですよ。でもそれが狙ってるのか
天然なのか分からないぐらいにタイミングのいいボケとか天然をかますわけですよ。
もうかなり笑いましたね。んでもって激キャワなんだからそりゃ好きになっちゃいますよ・・・。(爆)
んで今回はフレッツの生中継があるとか。これはラッキーだったんでしょうかね。
サイコロトークなんですけど某歌は歌わないでとか大人の事情があるからとか相変わらずのみうな節が
炸裂してました。あと雨の日の過ごし方とかをアンケートで聞かれててその時のみうなさんの答えが
とにかくサッカーを見ているとのことですね。どんどんいいプレイを見てガッタスでの活躍に
生かしていってくれたらいいと思いますね。まぁただサッカーのすごいプレイだけじゃなくて
フットサルの方のいいプレイの方が参考になるとは思うのですが・・・。(笑)