ハロコン

一応ネタバレレポとかは読んだのですけどもそれほどきっちり頭に詰めて望んだわけではないので
ほぼ初見に近い感じで見てきました。コンサートの構成を考える人って結構大変そうだなと
思いながら見ました。結構考えたり工夫したりしてるなって印象をうけましたね。
その工夫がいいか悪いかは別といたしまして。でも全体的に個人的にですが選曲がいいなと
思ってまして。なかなか楽しめました。とは言えカラオケと呼ばれるようないわいるほかの人の歌を
歌うという事もありますしそこでこの曲はないんじゃない?なんて思う事もありました。
ただとくにアレンジもキーも変える事なくまさにカラオケって感じで歌ってるのに
その曲を自分の物にしていた人も僕が見る中ではいたと思います。そういう発見があるとちょっと
うれしいですね。まぁ全体的には楽しかったほうが勝ってましたわ。はい。