キャスト。

始まる前は完全オーディションで決めるという事でしたけどいざ蓋を開けてみると
なんか最初から決まってたんじゃないのかな?っていう感じの配役でしたね。
元々その人の持つキャラとか雰囲気で決めてるんじゃないかな?って印象ですね。まぁ当然実力とかも
あるのでしょうけども。やっぱり。それは出番とか役どころに現れてますね。
あと今日はフランツ王子の役は安倍さんだったわけですけど一回見ちゃうと石川さんのと松浦さんの
バージョンも見てみたいですね。どういう演技だったのかすごく気になりますよ。(笑)
なんかこういう所はうまいですよね。また見に行かせようという・・・・。でもお金ありませんし
もう行けないっぽいですよ。でも見てみたかった。