舞台自体の感想

僕は原作を見たことがないので先入観なしに見に行ったという事になります。それゆえに
話の流れってのはその舞台そのものでおう事になるんですよね。まぁ話の流れってのはわかったんですけど
セリフに聞こえにくい部分があるとやっぱりちょっと話がブツ切れになるので分からなくなるのが
残念ですね。それと原作ってどのぐらいの長さなんでしょうね。長きにわたって続いてた作品だとすると
ちょっと詰め込みすぎなのかな?って思いましたね。いろいろ描きたいシーンとかがあったんじゃないかな
と思うのですが時間的に厳しいのですかね。原作知ってたらもっと楽しめたのかなぁ。
まぁでも決して楽しくなかったというわけではなくまた見に行きたいと思うミュージカルでした。
本格的な作品に出会えてよかったなという感じです。はい。上の方にも書いてますけども。(笑)