今日のガッタス

一応決勝まで行きましたけど得点は0だとか。すべてPKという結果に。まぁ練習時間も
そんなに取れなかったんでしょうしそれであれだけやれればたいしたもんっすよ。(小力風)
という印象ではあるんですけどね。ただシュートを打たない。いや。打たせてもらえなかったのかな。
そして危ない場面も結構あったんですけどよく守りましたよね。でも攻撃という攻撃は
この日はできてなかったんじゃないでしょうか。とりあえず他のチームに比べて走れてないのが
やっぱ原因なのでしょうかね。パス出すにしても受けるにしてもやっぱ走れないと
コースが開かないですしね。僕もやってみてそれは感じてます。逆に言えば走れれば
なんとかなりそうな気がします。まぁそれだけではないでしょうが。(笑)
では一応個人個人の感想などを。

  • 辻さん

今日の辻さんは安定してましたね。ピンチをことごとく救ってくれました。

  • 柴田さん

柴田さんのファンには悪いかもしれませんけど身体能力的にちょっとって
思いましたね。全ての動作が重たいんですよね。瞬発力も欠けてるかな。

  • 藤本さん

ドリブルがうまくなってましたね。そして球際も強いですしよく走ってましたね。

  • 是永さん

あんまり目立った活躍できなかったですね。この人のプレイスタイルって
周りを生かしてパスとか出すタイプじゃないだけに周りが相変わらず見えてないのかなと。

  • あさみさん

最後という事で気合はいってたと思います。突破もしてましたけど
点には結びつきませんでした。

  • 石川さん

あんまり印象になかったっす。出場時間も短め。

  • 吉澤さん

この人もあんまり印象なかったですね。てか基本的に動きが遅いかなぁ。

  • 里田さん

結構長めにでてた気がしますけど印象には残らないかった。
とまぁこんな感じですわ。とりあえずはパスワークのチームだったはずなのに
ここ最近は結構個人技にはしりがちな感じが否めないのでしょうか。まぁそれも
練習不足とかからだったりするのはしょうがないんですかねー。
フットサルにおいてドリブル突破ってコートも狭いですしあんまりぬきにくい
ですからねー。だからパスで崩すんですけどそういう動きはあんまり
見られなかったですね。ダイレクトで返すなんて事もありませんし
キックインとかのリスタートは遅いですし。それでも練習時間が少なくて
あれだけやれたらたいしたもんっすよ(小力風)(しつこい?)なので
来年に期待ですわね。