今日のみうな(最終回)

てことでお待ちかね?のこのコーナーもついに最終回となってしまいました。(涙)
今日はそこそこの時間試合にも出れて動きも悪くなかったと思います。
上がったメンバーをみて守りにいいフォローを入れてたのではないでしょうか。
それだけにチームからいなくなるのは痛手なんじゃないですか?
それにしてもこの日もみうなさんは激キャワでしたよ。やばいぐらい激キャワでしたよ。
そして笑顔が印象的でした。最後の試合でのプレッシャーのかかる場面でも
ふざけた笑顔ではないなにかを悟ったような笑顔でのぞんでいたように見えました。
いずれのPKのキックとかも。それは閉会式がおわって最後の退場でも
同様の吹っ切れたような笑顔。あの迷いのない笑顔を見たら今回の卒業というのは
自分の決意だったのかなと思える感じでした。なだけに来年の横アリに行きたくなって
来ましたよ。誰かチケットあまってませんか?(涙)
まぁでもほんとあの笑顔を見れただけでこの大会に来た価値があったと思います。
スフィアリーグほんと一年間お疲れ様でした。
そして業務連絡。8さん。応募完了しました。(笑)