明日参戦の前に

明日は某?アイドルのライブに久しぶりの参戦を控えてテンション
あがりまくってるきんぴです。(・∀・)
とまぁその前に体を清めようとスーパー銭湯に行ってきました。
僕はスーパー銭湯といいますか銭湯が大好きなんですよね。じゃぁ
なんで好きになったかといいますと小さい頃が影響してると思います。
小さい頃は春休みや冬休みになるとよく母の実家に帰省してました。
ただでさえ大好きな祖母に会えるってのだけでもテンションが
上がっているんですけど帰省した際にはよく銭湯に行ってたんです。
普段の生活で銭湯に行くことなんてないですから家よりもゴージャスな
お風呂とか入れる事にテンションが上がりましたね。そしてサウナと
水風呂があるのもポイントが高いですね。汗を出してから水風呂へ
飛び込む。それを3回ぐらい繰り返すと出たあとでも入浴の気持ちよさ
が残ってるんですよね。そんな事もあって今でも銭湯に行くと
テンションが上がります。なんかあの雰囲気が好きなんですよね。
とまぁそんな感じで今日はぐっすりねて明日に備えようと
思います。(*´∀`*)