久しぶり

  • 期待に胸膨らませ都内某所へ

てことで来る18日にひさしぶりのライブ参戦のために都内某所へ
行ってきました。自分がハロヲタだった時にも行ったことがある現場
なのでなんか懐かしくもあり別のアイドルのライブなのでまた
違った感覚でしたね。しかし同じ箱ではあるので当時をちょっと
思い出したりとかもしましたね。まぁ雰囲気はまったく違う
訳なんですけども。そんなこんなでやっぱりライブはいいものだな
って思いましたね。とまぁこんな感じで書いていたらどの
アイドルなのかってのは想像つきますかね?まぁそれは
想像にお任せしますといったところでしょうか。(笑)

  • 買いたい時が買い替え時?

ということでいまパソコンを買おうかと思っております。
自分は一応デスクトップと留学に行く時のために4年ぐらい前に
結構がんばってノートを買ったんですけどデスクトップも
ノートも両方スペック不足は否めない感じになってきてます。
まぁノートはまだ4年前ですのでそんなに不便とは感じないんですが
デスクトップがちょっとやばいです。(笑)まぁ自分はニコ動とか
まぁYoutubeとかも見るんですがちょっと高画質になるとカクカクします。
うちは回線もあんまよくないんですけどそれ以上にPCの処理が
追いついていないんですねー。なおかつかなり古いのでHDDの容量も
ipodclassicより少ないという事でしてね。まぁバックアップのために
外付けHDDを買いましたしPCを買う時にHDD容量はそれほど
重要視しなくてもいいんですけどちょっとそろそろ買い替え時かなーと
思っております。音楽データの編集すらできないじゃんって
感じですからね。(笑)どうしようかなぁ。なやみますねー。