ついに来た!

ということで新しいパソコンを買ってしまいました。
約一週間前に注文をして今日届きましたよ。
まぁ前にも書きましたけどもデスクトップがかなり古く
なっていましてね。なおかつ弟にもらった音楽ファイル等も入らないなどなどでそろそろ買い替え時かなー?なんて思ってましてようやく
決意しました。ノートを買うかどうかも迷いましたけどやっぱ家に一台
ドーンと司令塔のような感じであるとバックアップとかにもいいですしね。
しかも朝9時40分ぐらいに来ましてなかなか早いと思いながらセットアップ。
いやー。めっささくさく動きますわね。最高級スペックとまではいかないん
ですがそれの一歩手前のスペックにしましたよ。しかしまぁノートもデスク
も安くなりましたね。ゲームをしなければぜんぜん10万を切る金額で結構
いいスペックのものが買えますね。ノートも僕が4年前に買ったときの金額
だせば最強のゲーミング系統のノートが買えてしまいますよ。
いい時代になったものですね。ほんとさくさく動くんですけど自分の回線は
ちょっと遅いのでこれが光だったらと思うともどかしくもありますね。
次は光回線でしょうか。(笑)