暑い

てなことで暑い日々が続いておりますね。今年はいろいろあって節電って
いうことなんですけれどもね。まぁ自分の家では毎年エアコンは
つけてませんのでこれ以上どうやって節電すればいいんだ!って状態
ですね。(笑)ちょっと前までは夜は気温が下がってたので寝やす
かったですけどここ最近は夜も寝苦しい暑さですよね。まぁそんな中
ちょっと最近また一つ歳をとりました。これで完全なるアラフォーって
やつですね。まぁ去年からアラフォーだったんですけどね。これで
歳がバレバレですね。(爆)まぁ自分の中では永遠の20代ですよ。
えぇ。

  • 夜の歌番組

そんな中ふとテレビを見ていたらSMAPの中居さんがやっている
歌番組を見ました。中居さんといえばうたばんを思い出すわけですけど
どことなく雰囲気が似てましたね。そして出てきてたのがSPEED。
再結成してたんですね。前もちょこちょこ期間限定再結成とか
してたみたいですけど今度のは完全復活なんですね。しかし大人っぽく
なったSPEEDもいいっすね。大人になってダンスとか歌がいい
意味で成熟してきてた感じがしますよ。確か今井絵里子さんだけは
なんかのイベントで見た気がします。なんだったかなぁ。あれ。(笑)
そして次に出てきたのがハングリーアングリーってユニットでした。
アングリーって言えば自分の中ではサガットが使うアングリー
チャージじゃんなんて思ってました。(格ゲーやらない人にはなんの
ことだかさっぱりわからんっすね。(笑))とまぁ話はそれましたけど
もそれが吉澤さんと石川さんのユニットだったんですねー。
そんなユニットがあったなんて。4期メンバーといえばかつては
双子のようなデュオがありましたねぇ。それとは対極的に吉澤さんと
石川さんはモー娘。の男女なんていわれ方をしてましたね。その感じが
セーラー○ーンのとあるキャラに比喩されたりもしてて。
でもこの二人のユニットもそんな対極的な二人でいい感じじゃ
ないでしょうか。しかもなんかテレビ初登場だったとか?ちょっと
これからチェックしてみようかな。