iphone4s

とまぁタイトルにあるようにiphone4sを予約してきました。
昨日からだったんですが都合が悪かったので今日の朝に某
ビックカメラにて予約。すごい混んでるのかなと思ったら
そうでもなかったですね。そんなこんなで無事終了。
これで自分もやっとスマホユーザーですわ。
とまぁなんで買うかというと今までいろいろあってタイミング
を逃してたんですよね。で実はとある情報通といいますか
まぁ情報を得てまして5はでないというのはわかってたん
ですよね。そこで迷ってたんですけどよくよく考えて
見ると外観が変わらずパワーの向上ということであれば
今までのアクセも使えますし機器としても一番
成熟したタイプと言えるので決めました。なんせ
がらっと変わった直後の初期ロットとかは不具合とかも
出やすいですしね。これからの活動?とかを考えると
ほんとスマホが欲しかったんで楽しみですよ。